行政書士法人

導入事例Case study

COMPを選んだ決め手や導入後の効果など、実際に使用している方の声を集めました。

Case...

01

[ 規模 ] 顧客10,000人以上、職員200人以上
[ 契約機能 ] 案件管理 / 売上管理 / 売上分析 / 予定機能 / 日報機能 / メール配信機能

導入内容:

導入以降、実際の運用状況の変更に応じて大小さまざまなカスタマイズを行っております。

  • 見積書・請求書・領収書のオリジナルレイアウトに対応
  • 進捗管理に重点を置いた案件項目の変更や入力チェック機能の追加
  • 案件の検索や集計用の新規機能の追加
  • 請求業務用の売掛金一覧検索機能の追加 など..

また標準の機能として実装させていただいたご要望もあります。

Case...

02

[ 規模 ] 顧客500人以上、職員20人以上
[ 契約機能 ] 案件管理 / 売上管理 / 予定機能 / 日報機能

導入内容:

見積書・請求書・領収書のオリジナルレイアウトに対応。
オリジナルの案件検索等機能をご利用いただいております。

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03

[ 規模 ] 顧客500人以上、職員10人以上
[ 契約機能 ] 案件管理 / 売上管理 / 予定機能 / 日報機能

導入内容:

導入内容 見積書・請求書・領収書のオリジナルレイアウトに対応。
現在、請求業務に関するオリジナル機能を検討中です。

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04

[ 規模 ] 顧客200人以下、職員10人程度
[ 契約機能 ] 案件管理、売上管理、定額契約管理、予定機能、日報機能

導入内容:

現在、標準機能を中心にご利用いただいております。

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05

[ 規模 ] 顧客200人以下、職員10人程度
[ 契約機能 ] 案件管理、売上管理、売上分析、予定機能、日報機能、メール配信機能

導入内容:

見積書・請求書・領収書のオリジナルレイアウトに対応
現在、標準機能を中心にご利用いただいております。