顧客情報をはじめ、担当者毎に作成・保有していた情報を一括管理することで、業務効率が格段にUP!
顧客の情報として名前、住所等、担当者の連絡先等が一元管理できます。
それらに加え、オリジナル項目を追加したり、顧客の振分けカテゴリの設定などで自由度の高い運用も可能となっております。

進捗ステータスや日付項目、金額項目など自由に設定して御社の運用に柔軟に対応可能です。
また案件カレンダー機能でカレンダーを自動作成しフォロータイミングを見逃しません。

業務の予定や日報を記録してチーム内での共有も可能です。さらに、社員への予定リマインダーメール機能で抜けや漏れを防止し、日報報告メール機能で入力内容をそのまま進捗連絡として顧客宛てに送ることも可能です。さらに売上分析機能をご利用いただければ日報データを使用した各種集計機能もご利用いただけます。

見積書・請求書の作成、入金処理まで一連の流れを管理することができます。口座振替サービスへの一括依頼や入金結果の一括登録等にも対応しています。さらに売上分析機能をご利用いただければ売上データを使用した各種集計機能もご利用いただけます。また例月定額計上管理機能をご利用いただければ毎月定額の売上データを簡単に作成することもできます。また、請求書メール配信機能をご契約いただければ見積書や請求書のメール配信も可能になります。

顧客用マイページが使用可能です。自身で請求内容を確認することができるので請求書の印刷・郵送の手間を省くことができます。また日報機能を通じて状況を確認することができるのでリアルタイムでの進捗確認が可能になります。

スマートフォンから利用可能で、外出先でもリアルタイムでのやりとりが可能。顧客と社員のスムーズなコミュニケーションで業務の効率化をはかります。

顧客および担当者あてにメールの一斉配信を行うことができます。
等々、幅広い条件を指定可能なので、様々な局面で顧客および担当者への細やかなコンタクトが容易になります。

御社の業務内容にあわせた新機能の追加や既存機能の改修などのご要望に対応可能です。請求書や見積書等のレイアウト変更も承ります。
※別途、改修費用が必要な場合があります。

顧客情報であったり、業務上のノウハウなど、COMPでは情報共有のための機能を豊富に用意いたしました。社内連絡では、他の社員宛に連絡事項を登録・メール送信。進捗の入力や期日の指定もできるので、連絡しっぱなしということも防げます。
社内共有情報にはカテゴリ分けした情報を入力。さまざまなノウハウを社員同士で共有できます。
掲示板でカテゴリごとに掲示物を登録できます。掲示期間の指定や閲覧範囲の設定や既読管理が可能です。

データベース内の個人情報、インターネット通信データ、処理プログラムの暗号化に情報の漏えいを防ぎます。また、社員ごとにアクセスできる範囲や機能、1日に閲覧可能な顧客数制限などを設定できるため柔軟な内部漏えい対策も可能です。
